BOFU2015

2015.11.04(Wed)

お久しぶりです!ORCです!

1年ぐらい更新サボっていたみたいで…
だめだめですね。
まぁ目立った動きもなく、わざわざここで書くようなことも特になかったのかもしれません…。


さてBMSの甲子園、「BOFU2015」が開催され、今年も大盛況のうちに閉幕いたしました。
わたくしORCとR→eCycleもこっそり?参加させていただきました。

そのチームがこちら


『詠み人知らず』
DJ Nanigashi/壽
Maestro Zbigniew/Bravoooo!!!!
Fantastic miracle concept/Little Gangs




一人チームです。3人とも。チーム組んでくれる人ほしいですね…。

今回は、名義に関係なく曲だけで純粋に評価して欲しい、という想いであえて偽名というかたちでの出場しました。
これがチーム「詠み人知らず」の精神です。
なので、作風なんかも特別変えることなく普段通りで、ただ名義だけ変えてるという状態です。

このチーム名も
「作者が不明でも評価され、歌い継がれていく歌がある。作者に関係なく、曲の本質で評価される、そんな曲を作りたい」
という意味を込めてつけました。

知ってる人はすぐに気づくような曲ばっかりだったかもしれません。
それは「らしさ」ができてきているということなのかもしれません。
かもしれませんの重複。

評価期間は終わっていますが、気にせずどんどんプレイしていただけるとうれしいです。

これから小規模のイベントにもちょいちょい顔出して行こうかなぁと思ってたりしますので、またそのときはよろしくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

POST COMMENT


プロフィール

ORC2007

Author:ORC2007
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
