「Genre Shuffle 2」登録完了!

2013.08.02(Fri)

どーも、ORCです。

GenreShuffle2の登録が完了しました!
私ORCは「FULL ON」というジャンルで「Song of sorrow」という曲を作りました。

シンセのメロディーで、悲しみの歌を表現してるってのは後付けで…。
なんとなく作ったら悲しい系やなーって思ったからこのタイトルに。

よそでこんなこと言っちゃダメよ!

あとから思えばもっとサイケデリックにすべきだったと。
もういいねん。わたしはこれが好きだ。


もちろんBMSなので、ゲームもありますよ!

BMSのDLは↓
Song of sorrow

SPだけですが、☆6,10,12となっております。
とりあえず、写真だけKazz Meet You君につけてもらいました。頼れる友人。

BMS環境がないって人も、曲聴くだけなら、Musicからできるので、ぜひ聴いて見てくださいね!
BMSできる人は選曲BGMも入れといたんで、よかったら使ってみてください。


安心するまもなくBOFですよね…。
できてる曲からもう譜面作っていこう…。


てなわけで、「Song of sorrow」をORCをよろしくお願いします!

はじめましてー

2013.07.19(Fri)

どーも、はじめましてー!ORC(おーく)です!


ちゃんと記事書くのは初めてですかね。基本情報の記事ばっかだったので。

何書こうかって思うところですが。

自己紹介は上の「Profile」ってところポチッとして見ればいいんじゃないですかね。
そんな興味ある?大したこと書いてません…。


でもまぁ音楽作ってるので、それ関連の宣伝がほとんどになっていくでしょう。


現在の主な活動としては、やはり「BMS制作」ですかね。
BMSってわからん人はググろうね。ヤフってもビングってもなんでもいいけど。

まぁ音ゲーの1つの形というか。


インターネット上で、BMS関連のイベントいろいろありまして。

今のところ参加表明してるのが、「GENRE SHUFFLE 2」と「THE BMS OF FIGHTERS 2013」です。


GENRE SHUFFLE 2」はジャンルをランダムに指定されて、それにあったBMSを作るイベント。
普段作らないジャンルが当たったりして、そのアーティストの新たな一面が見られるというイベント。

わたくしORCはですね、「FULL ON」というジャンルに当たりまして。


「FULL ON」ってどんなんよ?んー、テンション高いサイケデリックトランスって解釈でやりましたね。間違ってたらごめんちゃい。

一応ググったけど、「全開モードで」とだけ言われて、テンション高かったらなんでもいいんかい!
とか思ったけど、まぁこの界隈ではサイケ系列でやってるみたいなので、それに合わせときました。

こちらはBGA以外は完成してます。

BGA以外は…。BGAは年中募集中です。



THE BMS OF FIGHTERS 2013」は「BOF」って呼ばれて、今年で何回目ですかね?10回近くなるのかな?
BMSのイベントでは一番大きいのかな?

1チームで3曲出すわけですけど、去年は「Geisha transformation」って曲で参加しました。(Musicから聴けますよ)
有効393曲中75位だったので、まぁ無名にしてはがんばったかなぁと。

今年は「おーくの細道」ってソロチームと、去年同じチームだったgoangraさんのチーム「Gran Ortalia」、その他諸々参加予定です。
何曲出すんかって話ですよ。まぁ曲は完成してるのもあるし、あんまり心配はしてないんですが。

問題は譜面制作とBGAですよ。

譜面作るのめんどくせー。

BGAにいたっては人見つからなさそうですしねぇ…。困った困った。


BGAやってくれる人はぜひ、「Contact」からご連絡を!



曲はORCらしい、メロディー推しの曲にしてます。しかしジャンルはいろいろにする予定。



とまぁこんな感じです。

どちらも登録期間がまだ来てないので、特別告知してないですが、期間になればまた改めてここでアナウンスしますので、よろしくお願いします。




それでは「ORC」って名前をぜひ覚えて帰ってくださいねー!

プロフィール

ORC2007

Author:ORC2007
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

ありがとうございます

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。